ぷらずまくん
「ぷらずまくん」と命名した動画配信システムにより西荻の地域情報を伝えて行きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西荻「ぷらずまくん」
20050127073400s.jpg

<転生獣語>より
http://homepage2.nifty.com/Curious-G/starthp/subpage88.html
西荻窪駅の総武線ホームに立つと、相当な音量でロック・サウンドが流れていて、JRも派手な構内音楽を採用するものだ、と思っていると、どうやらそれがホームに隣接して設置された広告用プラズマ・ヴィジョンから流れていることがわかる。このプラズマ広告こそ、美容室ライオンハウスが提供する「にしおぎ ぷらずまくん」である。しかし、音楽が流れるくらいはまだいい。びっくりしたのは、そのあと、何やら映画の予告編らしき画像が始まり、「飲尿白書」というタイトルがばーんと表示されたことだ。ミニシアターの広告・紹介にも積極的らしい「ぷらずまくん」、愉快だから今後も頑張って欲しい。
コメント
この記事へのコメント
ぷらずまくん
このサイトは素敵ですね
映像を見せて頂きました。
2005/01/29
(土) 11:53:23 | URL | lion #B3l8LECw[ 編集]
有難う!
より一層努力し、良い作品を送出して行きます。
2005/01/30
(日) 16:18:01 | URL | sharaku #N/dOHWwA[ 編集]
お暇ならおいでよ!
人妻三丁目 http://hitoem19.9th.jp/
人妻がアツい! http://w-o-w.jp/K/R/hitoe17/
人妻マンション http://rank.ranking-cafe.com/hitoe16/
人妻チャンネル http://www.noahs.jp/~hitoem20/
人妻グランプリ http://frsp.jp/hitoemon10/
2008/07/15
(火) 03:52:58 | URL | まさお #RwH1dyjc[ 編集]
遊びにおいでよ!
2008/07/15
(火) 03:53:49 | URL | メル雄 #RwH1dyjc[ 編集]
みんな簡単に
できちゃうからいいよね
2008/08/22
(金) 16:12:21 | URL | セフ #CofySn7Q[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/17
(月) 14:09:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/19
(月) 22:07:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21
(水) 01:23:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30
(金) 05:34:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13
(金) 01:48:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02
(木) 06:31:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
